TOTO システムバス・洗面所

TOTO システムバス

関市

約1年前からご相談させていただき、ローンの取り組みなども含めて時間かけてご検討いただきました。

ご家族3世代みなさんが使いやすいようなお風呂、洗面所になったと思います。

洗面所はクッションフロアの張り替えと壁紙の張り替え、洗面化粧台の交換をして収納力をアップしました。

システムバスは、お子さんと一緒にショールームにお越しいただき、色や仕様を楽しそうに選んでいただきました。

お婆様が洗濯物を干しやすいように物干しの位置や数を工夫されたり、出入りしやすい手すりの位置にしたり選んでいただきました。

色はサンプルを組み合わせて最終的にはお子さんの好みの色に決定しました。

お風呂や洗面所の工事は、数日間家のお風呂が使用できなかったり、洗濯をコインランドリーでしてもらったりと不便もあるため、工事する季節やタイミングも重要ですね。